クイーンズブレイド『光のイリュージョン!!』で第1話がすごいことに

エロイことで今、巷の『ネタアニメ』としていろいろな意味で話題沸騰のクイーンズブレイド
先週、チバテレビにて第1話が放送されるや、大反響を巻き起こした。
一体どんな魔術を使ったのか・・・。
とにかくコレを見れば分かります。

AT−X放送ver                          チバテレビ放送ver
なにこれ?
チバテレビに謎の光がw!!
ちなみに左は一週間早く放送している、有料放送のAT−X。
AT−Xの黒い四角は自主規制のため私がつけたものですので、実際の放送は黒い部分はありません。
ようするに、光にイリュージョンはチバテレビの自主規制の光なので。
それにしても、なにがなんだか分からんぞ。
チバテレビでしか見てない人には、元がどんな映像か分かったものじゃない。
これが基本設定かと思われてしまうw
さて、当然ながら、この後もすごいことになっている



写真は一番上と同様で、左がAT−Xで右がチバテレビ
最後の縄プレイのときは、TVサイズの関係で、半分くらい画面に映ってません。
そういえば、コレを利用した『コードギアス反逆のルルーシュ、カレンの乳首券』というのがありましたね。
それはさておき、もう別のものですね、ここまでくると。
エロイ部分を自主規制するのも分かるが、こうひどいとあえて放送することが意味あるのかと・・・。
まぁ、所詮DVDの宣伝だから
まぁ、見ている大きなお兄さん達は『DVDやBlu-RAYでは、この光がなくなることは了承済み』ってことで、どうせ買うんでしょうw