クイーンズブレイド 第3話『艶襲〜歴戦の傭兵』

今回は主としてレイナ編。
その前にトモエとシズカの大陸到達。
でも、どういうわけkが南国w
シズカはお約束のきわどい水着。
ちゃんと着ているのでガ、妙なアングルのせいで、露骨に露出していた第1話よりエロイw
胸アップに尻ローアングル。
しかも、シズカは食い込み水着なので・・・。
子のアニメは、こういったシーンはサービスシーンになってないね。
なにぶんポロリもあるから。


さて、今日のメインのレイナ編。
なんか、リスティと仲良くなっている以上に、レイナはリスティに特別な想いが・・・。
しかし、そうはさせないと邪魔者の傭兵エキドナ(声:甲斐田ゆき)がレイナを横取りしようとする話。

うん、大筋間違ってないと思うぞw


そんなリスティと一緒に食事をするレイナだが、そこに蛇が這いずり回ってきた。
驚くレイナの表情が可愛いのだが、まさかリスティも蛇が嫌いなのか?
こちらの表情はちっとも可愛くないのはなぜだw
その瞬間にエキドナに金貨を掏られてしまい、一文無しに。
その蛇こそ、エキドナの部下でありペットであり、相棒、そしてパンティ(なぜ?)であるケルタンだった。
いや、もうどうでもいいや、蛇のパンティを穿くのもすごいが、ネーミングが・・・・。


一方文無しになったレイナは賭け闘技場に出場する。
『泥んこバシャーンレスリングに、油でヌルット、ポロリもあるよ』なレスリング大会。
相手はエキドナ。
ここで、本日のポロリシーン。
それにしても、今回はレスリング技をかけながらのポロリシーンに加えて、ケルタンこと蛇が、レイナのカラダをはいずり回る『爬虫類プレイw』だ。
もう、止まらないなこの番組。


そのエキドナに手篭めにされかけるレイナだが、レイナのその愛らしさにしばし様子を見ることに。
エキドナはクローデットの命令は聞かなかったようだ。


しかし、リスティはレイナをおいて先に旅立ち。
レイナは一人強くなるため新たに旅立つのだ。


今回もエロかった・・・。