春の新作アニメいろいろ

極上!!めちゃモテ委員長 第1話『噂のめちゃモテ委員長ですわっ』


勘弁してくれ・・・・・
見るんじゃなかったと後悔している。
これ以上は何もかけない。
元からあわないアニメだったんだな。
⇒視聴取りやめ


バスカッシュ 第3話『デストロイ・デストロイ』


今回もいいノリだったね。
動きはすばらしいし、テンポもいいし、絵も綺麗だ。
今回新キャラ2人出てきたが、バスケの誘いをしてきたほうは胸でかすぎね?
あれじゃ地球の重力に耐えられねぇよw
もう一人の方は月のお姫様って所か。
今後どう進むのか良く分からないが、このアニメは今期の中で最高作になるのでは?


戦場のヴァルキュリア 第3話『第7小隊誕生』


軍隊物ではお約束の『新結成した部隊は内部にいざこざが起きる』パターンは王道だな。
それを解決する、のほほん少尉。
いくら正面からとはいえ、正規軍が全滅したほどの威力を持つ敵の橋防衛隊に、奇襲とはいえ戦車の渡河作戦で無傷で勝利する第7小隊はすごいのか?
それとも帝国軍が弱いのか?
ということはガリア正規軍はもっと弱いのかw
あまりにも設定がすごくゆるい戦争アニメだね。
でも、なんか見ちゃうんだよね。


Phantom〜Requiem for the Phantom〜第1話『覚醒』


NOIRのふたり組みが男女になっただけ?
しかもアインは夕叢霧香によく似てるよw
監督も真下耕一で同じだしね。
今回はツヴァイがツヴァイになったゆえんと、簡単な仕事の内容。
アインの『お帰りなさいご主人様』は反則だw
声は高垣彩陽
ニーナ・アントークとか大人っぽい声やってる人だけど、あんな声だせるのねw
これからどうなるか分からないが、とりあえず様子見でもうちょっと付き合うか。