ライトノベル『ハイスクールD×D3 月光校庭エクスかリバー』

ヴァチカンから盗まれた聖剣が、イッセーたちの住む町に持ち込まれた。リアスは不干渉を決めるが、聖剣を憎悪する木場がそれを無視し暴走をはじめる。イッセーは何とか彼を止めようと動き出すが……。

イッセーはやはり期待を裏切りませんでしたw
あれだけ好かれているのに手が出せないなんて、なんてヘタレでしょう。
もうイッセーの私生活はかなりむちゃくちゃなのですが。
女の子ふたりの裸エプロンを親子で鑑賞とかおかしいでしょ、普通w


紅龍の力は強いものを引き寄せるだけでなく、女も引き寄せるとは、かなりのご都合主義だ。
なんと朱乃さんまでイッセーの虜ですよ。
これで子猫ちゃんはどうするんだろう。
なんか木場に熱い想いを感じていたようだが?


今回は奪われたエクスかリバー捜索のため、なんと神側と協力することに。
そしてその木場君がエクスかリバーの関係者らしい。
木場君は元クリスチャン。
この木場君の成長と復習を遂げるまでがメイン。


しかし、敵は堕天使の大幹部で手も足も出ない状況。
そこは我らがイッセー今回もやってくれました。
もう、バカっぷりに拍車をかけるようなエロパワー満開。
そんなエロパワーに釣られるように、リアス・グレモリー眷属は結城と力を取り戻す。
って、いいのかそれでw


イッセーのバカはさらに拍車がかかったよ。
こいつは我々の期待を裏切らないいいヤツだw
評価:★★★☆