ライトノベル『生徒会の五彩』

出会いと別れをくり返し、人は成長するもの……そう、「生徒会」だって。あの人の妹と出会ったかと思えば、あの人との別れがすぐそこに――!? そんなこんなで、いよいよタイトルが苦しくなってきた第五弾もきゅ!

なに、この公式の紹介w


いよいよ第5弾。
公式に書いてあるとおりタイトルよりもネタが苦しいか?
今回は大爆笑というわけには行かなかったが、それでも場所によってはとても笑えた。
個人的には藤堂リリシアの妹襲来編は笑えましたね。
それと、『副会長男』w
基本生徒会室内の会話のはずだが、ここだけ少し違った感じ。
なんいか、妙に来るものがあった。


今回はすこしトーンダウンのような気がするが、アニメ化に向けて今絶好調なので、今後が楽しみです。
でも企業編は一体なんだったのだろうw
評価:★★★☆