原村和とヤッタよ(セガサミーMJ4で咲-Saki-との連動企画がスタート)

なんか卑猥なタイトルなんですが気にしないでください。
まぁ、タイトルのとおりですw

セガサミーのMJ4がver.Cになったと同時に、コラボ企画で『咲-Saki-』のキャラクターが参戦。
昨日当たりから、一部で稼動しているらしい。
ということで早速やった。
ところで『咲-Saki-』のコラボ企画は『シングルモード』じゃないですか。
なんか拍子抜けしたよ。
これなら誰でも参加できるが、お遊び程度しか出来ない・・・。
それで、モードを選ぶと、こんな画面が

これは清澄高校麻雀部の部室にある全自動麻雀卓ですね。
そして相手は原村和でした。
小清水Voiceで
『よろしく、お願いいたします』
きましたね〜〜〜〜←ダメ大人
ちなみにこんな感じ


さて、東風戦の戦いになるのだが、東一局でいきなり『リーチ、一発、ツモ、タンヤオ、ドラ2』とかやりやがった。
跳満かよ!!
そのあと、原村和の親でものすごいハイスピードであがりまくり、3連荘して、そのまま他の面子を飛ばして終了。


俺、なにも出来なかったw


なんか、ものすごい設定だったんだけど・・・。
まさしく、原作の『のどっち』そのままの戦いっぷり。


ということで、お近くのゲーセンでMJ4をプレイしてみよう。
ちなみに最後に『ありがとうございました』とちゃんと言ってくれます。
ああ〜〜癒される←ダメな大人その2w