けいおん!第9話『新入部員』

梓加入〜〜
OPが少し変わりました。
梓が一緒に演奏しているシーンと、梓の紹介アバンの追加。
でも、なんか
とって付けたような雑な仕事
にしか見えないのは、私の気のせいだろうか?
なにか、もっとこう派手にOPを変えてほしかった。
なので、私の方で勝手にOPを変えた。
本来の紹介アバンは『唯⇒律⇒澪⇒紬⇒梓』なのだが、勝手に『梓⇒唯⇒律⇒澪⇒紬』という風に順番を入れ替えたOPにしたw
それで、自分の保存版を作成したよw
まぁ、予算があったらどの道BD買うと思うが。


梓は加入と同時にいじられキャラと化すのだが、いきなり『猫ミミ』です。
しかも『にゃー』ときたもんだ。
『梓は俺の嫁』派にはたまらんサービスシーンだろう。
京アニちゃんとツボを押さえてるね。
そして命名あずにゃん』。
これからは私も『あずにゃん』と呼ぶことにする。