フレッシュプリキュア!4人目の絵がまた出た

先週の記事はこちらです
フレッシュプリキュア 4人目のプリキュア『キュアパッション』の絵が出た


以前から騒がれていたフレッシュプリキュア!の4人目のプリキュアキュアパッション』の絵が、先週の18話から小出しにされてますが、今週の19話放送後もでましたね。

左が第18話の番組終了後の絵で、右が今回のもの。
とうとう、正面に近い位置に向きました。
見た感じイ●スさんにしか見えないんですが、はたしてどうなのか?


よく考えると

ラブはハート

美希はスペード

祈里はダイヤ
となっているんですよね。
そうなれば

せつなはクローバー
となるのが普通じゃない?


第19話はイースさんが新しい力でプリキュアを苦しめる話。
謎のカードをもらいましたが、どうも4回使えるっぽいね。

そして、プリキュアに負けたあとの状態

どうやら、あと3回はつかえる模様。
きっとこのカードを使い切ったときに、イースさんに何かが起こると思われる。
子のペースだと、ちょうど6月終了時に使い切る計算で、7月登場も納得できる。
おそらくは、

イースカードを使い切って化け物化⇒プリキュアがヒーリングで元に戻す⇒しかしイースは力尽きて帰らぬ人に⇒アカルンの力でプリキュアとして再出発

という勝手なストーリーを立ててみた。


果たして、キュアパッションはどんな形で登場するのか楽しみです。