けいおん!第12話『軽音!』

唯、風邪引いて倒れる。
そして見た夢

沢庵ですかw!
とんでもないことを夢見る人です。
まぁ、紬の眉の太さは誰でも気にするところではありますが・・・w

憂に看病される様は、まるで●●老人。
普段からダメダメだが、風邪引いて輪をかけてダメ人間だな・・・

憂『冷蔵庫にアイスとみかんゼリーあるから』
って、オイ!
それは病人の食うものかw


そんな中、唯が軽音部に久しぶりに顔を出す。
早速練習。

あれ?
違和感を感じる3人。
そしてもう1回
やっぱり異変を感じる3人。

澪『完璧に合いすぎる。いままでこんな閑職無かったのに』
律『唯のリズムキープが正確すぎるんだ。何があった?』

って、普段の唯はどんだけダメなの〜〜w
そんな変な唯の片鱗が
『梓ちゃんの言うとおりだよ』

『律さんも紬さんも心配しすぎ』

これで、異変を察知して指摘したのが、この人。

『みんなの目はごまかせても、私の目はごまかせないわよ』
『唯ちゃんよりオッパイおっきいじゃない!!』

だめだこの人・・・。
教師として、というより一人の大人としてだめだめだ。