けいおん!番外編で、ここをこうしてみるとどうだろう?

憂『あ、お姉ちゃん。いちご牛乳マサイの戦士も買おうか?』

唯『うい〜〜〜、太っ腹〜〜』


はい、特に意味はありませんww
ちなみにこれが ↓ 元の絵

マサイの戦士*1・・・知らない人は検索してください。
あと、私は別にマサイの戦士の回し者ではありませんw
まちがいなく、これを読んでいる関西地方の人は存在を知っているだろうね


追記>
今調べたら、発売もとの大塚製薬からとうとう全国展開になったようだ。
さがせば、日本各地で入手可能かもしれない。
私も近所で探してみるかな。

*1:関西で売られている乳性飲料。私は残念ながら飲んだことはない。ご当地限定アイテムだが、関西では『飲んだこと無くても名前を知らないものはいないだろう』と言われるくらい有名なものらしい。