フレッシュプリキュア第21話『4人目のプリキュアはあんさんや!!』

どうやら、ミユキさんは4人目ではないようだ。

プリキュアは出来ない』
きっぱりはっきりと宣言しました。
大人として、一社会人としての発言ですね。

『アカルンはミユキさんの所に来たのか?』
なにか、アカルンは戸惑っていたように伺えます。

『がんばれプリキュア!』
あの3人がプリキュアと知ってもなお、3人にではなくプリキュアに声援を贈ったミユキさん。
あくまでも第三者として、ダンスの先輩としての立場を明確にしたのでしょうか?
いずれにしろ、ミユキさんの4人目は消えたように見えました。
そして、今日も4人目の顔が

どう見てもイースにしか見えないよw

そして来週はイース死亡フラグか?

来週は『せつな=イース様』がとうとラブたちに知られるようです。
あの、パワーアイテムアイテムもあと1回。
それから、なにやら裏がありそうなサウラーといい、イース様ドンゾコ状態。
これで、ウェスターが全ての黒幕だったら、全国の視聴者大変ビックリなんでしょうけどねw

まぁ、ありえないと思うが、ウェスター君最近出番が無いのでw
ということで、来週のイース様がどうなるか、いまから楽しみにしています。


今週の表情ショット。

フレッシュプリキュア最大の魅力は、毎回表情が崩れる豊かな表現でしょう。
今回はフェレットがしゃべって驚くミユキさん。
表情もいいですが、指の鳴門巻き式指紋がなんともGOOD!!


ところで、敵であるラビリンスの3人でさえ表情が崩れるのに、ただ一人フレッシュプリキュア登場人物で、表情が崩れない人がいるんですよね。
この番組で表情が崩れない人って、相当大物かそれともただの脇なのか・・・。



参考>
4人目のプリキュアは『ミユキさん』だった?!