6月のカウンターの記録

2009年6月のカウンターの記録をまとめてみました。


ブログ名:読書日記などかもしれない(ceedaの日記)
開設:2009年1月17日
カウンター設置:2009年2月4日
本日までのユニークアクセス数:40874人(この日記を書いている時点)
2009年6月だけのユニークアクセスですが、20912人となりました。
計算すると約697人/日ということになります。
アクセスが多い日記

1位:フレッシュプリキュア 4人目のプリキュア『キュアパッション』の絵が出た
2位:咲-Saki-第10話『初心者』に出てきた麻雀用語の解説
3位:フレッシュプリキュア!4人目の絵がまた出た
4位:TOPページ
5位:咲-Saki-第5話『合宿』での入浴シーンの湯気が少しだけ薄くなっている。

プリキュア大人気です。
今回は咲-Saki-プリキュアですごいことになりました。
咲-Saki-はいつもの麻雀解説以外に、AT-Xの湯気が薄かった事例の日記が結構受けたようです。
ただし、これ以降の咲-Saki-は湯気が薄くなってません。
その代わり、DVDはかなり薄いらしいですね。
発売日が待ち遠しいです。
プリキュアは4人目のキュアパッション関連で盛り上がりがすごいようです。
一体どんな検索でここにやってくるのか
実際に検索をかけてやってきた人は、どんなキーワードでここまでたどり着いたのかということで、一部を抜粋してみます。

4人目 ネタバレ プリキュア

カウンター設置から、ここまで毎月多かったのは『ライトノベル ランキング』でしたが、とうとう抜かれました。
今月一番多かったのが、この検索語でした。
すごいですね4人目プリキュア・・・。
ちなみに以下、検索語の多かった順

2番目:4人目 プリキュア
3番目:ライトノベル ランキング
4番目:4人目 ネタバレ フレッシュプリキュア
5番目:プリキュア 4人目
6番目:4人目 フレッシュプリキュア
7番目:キュアパッション フレッシュプリキュア
8番目:4人目 キュアパッション フレッシュプリキュア
9番目:4人目のプリキュア ネタバレ
10番目:キュアパッション

おいおい、どうなってるんだw

なんと、上位10件のうち9件が『フレッシュプリキュア』の4人目がらみの検索です。
確かに私の日記でも4人目に期待することを多く書いてますが、それにしても多すぎだろうw
この9件だけ合計すると、3600人。
しかも、11番目以下が

4人目 フレッシュ プリキュア
フレッシュプリキュア 4人目
4人目のプリキュア
ラノベ ランキング
キュアパッション ネタバレ
キュアパッション プリキュア
プリキュア4人目
saki アニメ 咲き
4人目 キュアパッション プリキュア
パッション フレッシュプリキュア

なんかすごいぞ4人目のプリキュア


続きは後日
(ちょっと忙しくなったw)