まんがタイムきらら8月号『けいおん!』

芳文社『まんがタイムきららWEB』

今回は夏休み前の暑い時期の話。
全体的に厚いのでなんかバテているかんじだが、物語そのものがバテているよw
余りにも厚いので、唯が『水着で練習しよう』とか言いだす始末。
そして実行w
そのときの澪

澪『唯って、そういえばこういうことをやる娘だったわね』

出会ってから2年以上経って、お互い性格を把握してきたようです。
ところで、このとき着用した唯の水着は『スク水』だったが、けいおん!スク水が出てくるのは初めてじゃないか?
でも、まさかこんな形でスク水が出てくるとは、複雑だw
そして、そんな唯に続くはずがないと思っていたら、なんと紬までw
紬ってこんなキャラだったか・・・?
いやそうですね、たしかこんなキャラだったですw
今回は、全体的に暑さでダル〜〜〜〜という感じを前面に押し出してきたので、全体的にノリかはイマイチだったが、それでも面白かった。
次回は唯たちの3年生の夏休み編かな。

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)