6月の読書のまとめ

すっかり忘れていたが、7月に入ったので6月の読書のまとめを


6月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:3442ページ


マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62)
マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62)
祐巳ちゃん薔薇さまですよ。
読了日:06月30日 著者:今野 緒雪

ブック×マーク! 2
ブック×マーク! 2
意外と面白かったです。
読了日:06月29日 著者:桧山 直樹

星図詠のリーナ (一迅社文庫 か 3-1)星図詠のリーナ (一迅社文庫 か 3-1)
しっかりした物語のつくりでした。
読了日:06月23日 著者:川口 士

SH@PPLE(6)  ―しゃっぷる― (富士見ファンタジア文庫 た 3-1-6)SH@PPLE(6) ―しゃっぷる― (富士見ファンタジア文庫 た 3-1-6)
男性が⇒女装⇒さらに男装・・まさにカオスw

読了日:06月20日 著者:竹岡 葉月

ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)
この作品は上手い具合にロリ商法をごまかしているな 
読了日:06月18日 著者:蒼山 サグ

ラッキーチャンス!〈5〉 (電撃文庫)ラッキーチャンス!〈5〉 (電撃文庫)
アニキすげぇ〜〜よ。あなたは本当に人間?  
読了日:06月18日 著者:有沢 まみず

H+P(3)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫 か 5-1-3)H+P(3) ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫 か 5-1-3)
エロもここまでくると、ラノベでは表現の限界だろう・・・w 
読了日:06月17日 著者:風見 周

ムゲンのセンカ2 (角川スニーカー文庫 179-22)ムゲンのセンカ2 (角川スニーカー文庫 179-22)
よくも無く、悪くも無く。▲貿易を取り入れた作品つくりは良かった。 
読了日:06月16日 著者:六塚 光

乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)
最近、二人の仲の進展が停滞気味だ。読者はそろそろ多きな一歩がほしいと思うぞ。 
読了日:06月13日 著者:五十嵐 雄策

文芸部発マイソロジー (一迅社文庫)文芸部発マイソロジー (一迅社文庫)
作者の思っているヒロインと、読者の思ったヒロインには決定的に差があるだろうw 
読了日:06月10日 著者:早矢塚 かつや

これはゾンビですか?2  そう、私は死を呼ぶもの (富士見ファンタジア文庫 き 3-1-2)これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの (富士見ファンタジア文庫 き 3-1-2)
相変わらず、ノリは変だし、テンポも速いがちゃんと作品している。 
読了日:06月07日 著者:木村 心一

ふるこんたくと!  (2)だから、ふたりにプロポーズ (角川スニーカー文庫)ふるこんたくと! (2)だから、ふたりにプロポーズ (角川スニーカー文庫)
ここまでバカになれる主人公と、それを読める読者は貴重だと思うw 
読了日:06月02日 著者:あすか 正太

読書メーター

ceeda日記内での感想リンク(全部書いているわけではない)


マリア様がみてるリトルホラーズ
ブック×マーク! 2
星図詠のリーナ
SH@PPLE(6) ―しゃっぷる―
ラッキーチャンス!〈5〉
H+P(3) ―ひめぱら―
乃木坂春香の秘密〈10〉
文芸部発マイソロジー
これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの
ふるこんたくと! (2)だから、ふたりにプロポーズ




あれ?
今月はラノベばっかりだった。