フレッシュプリキュア第24話『せつなの苦悩 私は仲間になれない!』

せつなさん悩み多き乙女モードw
それ以上に桃園あゆみお人よしw


ラブ一家の月一恒例外食デーに誘われて、せつなは桃園家の幸せに浸ることに。
というより、クローバータウンの人みんなお人好しすぎだよ。
今時こんな人に疑いを持たず、やさしく出来る街なんか田舎でもそうは無いぜ。


そんな幸せをかみ締めている時に、久しぶりに出動したウェスター。
すっかりギャグキャラ要員だったため、今回シリアス風味にしては見たものの、全く持って違和感しか感じられなかったw
せつなはイースを捨てて、とうとうキュアパッションに変身!
熟れたてフレッシュ!!
前代未聞の熟したプリキュアですw


>詳細は後ほど