仕事してたら・・・

いつのまにか日付が変わっていた。
今、丁度休憩中。
とはいっても遠くに定時時間帯は終わって残業タイムに入ってるんだけどね・・・。
いったい今日は何時まで仕事なのだろう。


AM2:21
仕事が終わった。
帰りに本屋に寄って『もて?モテ!4』と『かぐや魔王式4』を買って帰ろう。

AM3:00
書店に到着。
早速『もて?モテ!4』と『かぐや魔王式4』を買うために、ラノベのコーナーに。
しかしない!!
店員に聞いたところ『そんなタイトル知りません』『売り切れました』とのこと。
なんと両作品売れてるみたいだ。
喜ばしいことだが、手に入れられなかったことは悲しいことでもある。

諦めずに2件目の書店にGO!


AM3:30
2件目の書店に到着。
ここはラノベが余り擱いていないので期待してなかったが、予想通りなかった。
仕方なくこれを買った。

咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)


AM4:00
帰宅。
もう東方面のそらは明るいです。
さて、これから咲-Saki-読んで寝ますか。


追記>
もて?モテ!4巻やっと見つけた。
いったい何件の書店を回ったか・・・
少なくとも両手両足の指だけでは数えられない。