役満またあがった

今回は、
  


という状態だったのですが、下家がを捨ててリーチしたんですよね。
そこですかさず私はをポン。
そのとき、を捨てて、のシャンポン待ちにしました。


      


がくれば大三元です。


場にが一枚も捨てられてない状況だったので、当然みんな警戒します。
しかも私が親だったので、振り込んだら48000点。
即ハコ下決定モードですw


ところが、一番嫌だったのは当の下家でしょう。
なんと言ってもリーチしてしまったので、逃げることが出来ません。
その下家、私がをポンしたので、また牌を引くことになったのですが、それがなんと
リーチしているので逃げられません。
よって、こうなります。

(携帯で撮影したので画質はよくありません。)


下家にはたまったもんじゃないな。
多少は同情しますw
ご愁傷様としかいえません。