9月のカウンターまとめ

9月のカウンターの記録のまとめです。


9月のユニークアクセス者数:22381人
1日平均ですと746人となっております。
そして、今月から『なかのひと』も設置してます。
まぁ、どこの組織の人が見てるのかという解析ツールですが、実は9ヶ月前に登録して今まで設置を忘れていて、今頃設置したというバカなことをしてましたw
なかのひとの解析はあまり公表するとまずいので、問題ないレベルでの公開します。


では、8月のカウンター関連の記録です。


8月の日記アクセスTOP5

TOPページ
咲-Saki-第22話『約束』に出てきた麻雀用語の解説
咲-Saki-ではでていない、または今後ともでてこないであろう麻雀ルールの解説 その3
咲-Saki-第23話『本気』
TVアニメに出てきた用語の解説シリーズ

以上のようになってます。
TOPページが一番多かったですが、それ以外は全部『咲-Saki-』ばかりw
やっぱりすごい『咲-Saki-』人気。
このブログはラノベと鉄道関連のブログのはずなんだけど、最近は咲-Saki-のブログとか思われていたりするのかな?
まぁ、それもしょうがないような気もする。
さて、いよいよ咲-Saki-も終わりますが、終わってからはどうするか・・・。


一体どんな検索でここにやってくるのか
まずは上位10件の検索語を

ラノベ ランキング
207系900番台 廃車
ライトノベル ランキング
順子場
ライトノベル 売り上げ
ネタバレ 咲-saki-
シュンツバ
ヤングガンガン
パソコンファーム
プレイスタイル 雀龍門

ラノベのランキングに関する記事が多くを占めました。
そんななか孤軍奮闘のJR東日本207系900番台の廃車関連が多かったようです。
国鉄製造の最初で最後のVVVFインバータ電車。
E233系2000番台の投入により、先日運用を離脱しました。
長い間ご苦労様でした。


後ほど追記>