スニーカー大賞作品出るのか

第14回スニーカー大賞で、涼宮ハルヒの憂鬱以来4作品の大賞が出たことは聞いていたが、その発売が告知されていたのを昨日知った。

第14回スニーカー大賞 大賞受賞作品
シュガーダーク 埋められた闇と少女』
著者:新井円侍/イラスト:mebae

何でも記者会見やるようだね。
まぁ記者会見なので、読者とかの一般人は出れないのだが、特別ご招待とかあるらしい。
角川HPに告知がありましたのでリンクを貼っておきます


ラノベ界初!角川スニーカー大賞《大賞》受賞作『シュガーダーク』の発売記者会見開催!


内容は全く分かりませんが、とりあえず大賞作品と言うことで興味はあります。
発売は12月1日ではなくて、11月28日のようです。
この日は


myバースデーww

これは嘘ではないが、特に皆さん興味のある項目ではないと思いますのでサラッと流してくださいw


うん、少しだけ大賞作品に期待しています。
この日は自分への誕生日プレゼントとして、自分で買うかな『シュガーダーク』と『ふるこんたくと!3』をw