ライトノベル『もて?モテ!5 ある日俺だけなぜか混浴!!』

もて? モテ!5 (MF文庫J)

もて? モテ!5 (MF文庫J)

さてさて、孤島と言えば殺人事件!
何者かによって仕込まれた朝食の毒牙に倒れた数名。
なんとその毒は、舐めると気分がエロエロになってしまうというもので……。
女子高生探偵・詩乃舞が事件解決に向けて動き出す!(第一話)
島のお神楽を見学に行った一同。
そのとき島の呪術が発動し、良太郎と仁美は繋いだ手を離せなくなってしまった! 術は解けるのか!?「あの……お手洗いに行きたいです」(第二話)
最後は肝試しにて良太郎と六花にふりかかる災難!持テる力を全て尽くして六花を救え!

今までのキャラの掘り返し


今回は前回の続き。
この作品、お約束ともいえる強引なエロエロ描写と”ありえねぇ”とツッコミを入れたくなる強引さが売りの作品ですが、今回はさらに輪をかけて強引だww


エロエロしくなってしまう毒キノコはまぁ許せるとして、そのきのこがなぜ『Dカップ以上にしか効果が無いのか』。
呪術が発動してなぜ『手が離せなくなる?』。
六花に降りかかる災難までも、強引なエロ展開に持っていくところも、まさにこの作品ならではww
まさにこの作品はこういう強引な展開を楽しむための物ですね。


つまりそれ以外は何も無い!!


これに京極しん師の絵がつけばまさに天下無敵。
なんか、こういう展開をにらんでいるのはしょうがないが、そろそろ一歩進んだ展開もほしいかなとは思ってしまった。
なにせヒロインが8人もいるから大変でしょうけど。
あっちもこっちもやるととても紙面が足りない状況に陥っています。
ハーレム要員ヒロイン8人の扱いが今後難しくなりそうですね。


あと、モテ携帯のサクヤって今後どうなるんだ?
設定そのもの含めて、だんだん影が薄くなっているようだ・・・ww

総合評価:★★☆