コードギアスまたやるんだ?

2008年9月に終了したコードギアス反逆のルールーシュ』の新プロジェクトがスタートするらしい。
公式には一切書いてないのだが?


情報はmixiニュース。
それによると、携帯電話の公式HPからの情報と言うこと。
これが本当なら、この話確実なんだけどね。
ギアスイベントでも発表されていたらしい。
詳細は2010年とのことだそうだが、果たして本当にやるのか?


なんと「コードギアス 反逆のルルーシュ」が復活、新プロジェクトの始動決定 (ソース元はmixi)


でも、あれはルルーシュがああなって一応完結したのに、これで新作で実は生きてました〜〜とか言ったら、結構ひくんじゃないか?
だからといってルルーシュがいないコードギアスというのも、味気がない。
ZEROはスザクだからいいとして・・・。
スザクのZEROが主役で新たなコードギアスをやるのか?


いずれにしても、当時見ていた人たちは複雑な心境だろう。
素直に喜べない人がマイミクさん含めて多かった。


もしかして生徒会活動中心のコメディで
アシュフォード学園生徒会議事録
とかだったりして・・・www