声優の日記を読む日記-2009年12月12日

きにになるアイツは ポンチョーヌ By 福山潤
福山さんが一生懸命、みんなに理解しようとしてもらっています。







すみません、全く理解できませんww
ついでにブログタイトルの意味も理解できない・・・www


福山さんは素で面白い人だなぁと思います。


マリナビ! by 井上麻里奈
おきたら仕事開始ギリギリで、やばそうになった。
つまり寝坊と言うこと。
それで慌てて家を飛び出したそうです。
『いやぁ、結構ハードだからこんなこともあるんだろうな』と思ったら・・・




というところで、目覚ましがなりましたテヘッ*1




夢オチかよ!!
しかも、『また見た』と言うことは複数回こういう夢を見ているのですねww


なばためです。 by 生天目仁美
買い物していたら、店員さんに『もしかして、声優の生天目仁美さんじゃないですか?』と聞かれてビックリしたという話。
最近は顔が出るようになったとはいえ、一般的な著名有名人に比べれば表に出ることが余りなく、また知られている範囲も結構狭い声優さんがこうして街中でまさかの本人確認。
まぁ、ここは素直に『私のこと知ってるんですか?うれしい』と喜ぶところなんでしょうが、素直に喜べない理由が・・・。
それはそこが女性下着の店だったから。
相手はとっても可愛い美人の店員さんだったから良かったけど、下着を買うときにご自身のプライベートデータをいろいろ教えた後に、こういわれてしまっては・・・
つまり、あれとかあれのデータを店員さんは入手してしまったのですね。
やばいですよ生天目さんww


でも女性同士だし、女性下着店員との会話でならいいんじゃないでしょうか。
これがもし、吉●家かどっかで牛丼特盛つゆだくに、味噌汁お新香つけて食べ終わった後に『ふぅ〜〜今日も食べたな』とか言った後に店員さんが『もしかして、声優の生天目仁美さんじゃないですか?』といわれるよりマシでしょうww
まぁ、生天目さんが吉野●に行くかどうかは私は知りませんがw


今日のところはここまで。
また次回。

*1:文章をそのまま転載するのはまずいので、ご本人の日記を私が一部書き換えていますw