JP『My妹』

My妹(マイマイ) (美少女文庫)

My妹(マイマイ) (美少女文庫)

亜梨栖をエッチにしたのは、お兄ちゃんなんだからねッ!
制服をめくり、縛られたおっぱいをあらわにする私。
学校でご奉仕なんて恥ずかしいよぉ!なのに、しゃぶってるだけでどんどんカラダが熱くなる。
露出デートで、放課後調教で、アナル体験で……亜梨栖、お兄ちゃんのMドレイにされちゃった。

公式の紹介は偽りないw


久しぶりに読んだな、美少女文庫
しかも、かなり古い時期になる作品。
この手の作品としては王道の妹系エロ作品・
一応プレイは一通りこなして、主人公と義理の妹が上手く行くようになるENDはお約束のパターンだね。
つくりはしっかりしていますね。
作者はあの『わかつきひかる』先生。
最近、HPで色々書いてましたが、これをどう評価すればいいのかはあの文章を見てからではどうにもやりづらい。
基本的にエロ系作品はエロあってのものだから、これはこれでいいと思います。
王道から外れていない、堅実な作品と言えるでしょう。


総合評価:★★★