けいおん!⇒けいおん!! どっかのアニメみたいだww

TVアニメーションシリーズ第2期 放送開始日時決定(TBS)

2010年4月6日(火)深夜1時25分からのスタートになった。
枠ごと移動か?
新枠?


ところで、Yahoo知恵袋で『けいおん!の第二期のタイトルはどんなタイトルになると思いますか?』という質問があったので、私は『たぶん"けいおん!!"じゃないの?』と半分冗談、半分本気で回答したのだが、まさか本当に『けいおん!!』とかになってしまうとは・・・安易すぎねぇww


しかも、他にもかなり『けいおん!!』とか予想した人は多かったようです。
まぁ、よく考えると無難なタイトルかな。


とにかく、今から楽しみにしています。


そうそう、MOONPHASEさんの所で情報を知ったのですが、『超人戦隊バラタック』がDVDになるようですね。

TOEI公式『超人戦隊バラタック』 (東映アニメ)

私はリアル視聴世代ですが、これかなりマイナーだと思うんですよね。
たぶん1番だけなら歌詞見なくても歌えるくらいに覚えています。

好きなんだ〜〜 バラタック!!

とかでOPが始まるんですけど、あまり格好良くないので実は好きじゃなかったんですよねww
歌ってるのは当然兄貴こと水木一郎さんです。


なんでも東映ロボットガールズがバックアップして宣伝するとか?

DVD『超人戦隊バラタック』3月21日発売決定!東映ロボットガールズも本格始動!? (プレセペ)

この作品基本コメディなんですよね。
ただし、敵側ですけど。
基本ノリがそんな感じで進んでいくのに、途中でジュリアスが死んでしまう所だけはなぜか涙が出てきた覚えがあります。
結構、マイナーな作品ですが、気が向いたらみてみたいです。

超人戦隊バラタック VOL.1 [DVD]

超人戦隊バラタック VOL.1 [DVD]

超人戦隊バラタック VOL.2 [DVD]

超人戦隊バラタック VOL.2 [DVD]

超人戦隊バラタック VOL.3 [DVD]

超人戦隊バラタック VOL.3 [DVD]