ライトノベルランキング 2010年3月1日付

2010年2月15日〜2010年2月21日までに売れた文庫本のランキングです。
今回のランキングには、ガガガ文庫富士見ファンタジア文庫などの新刊が刊行されています。

オリコン2010年3月1日付文庫本ランキング

電撃文庫

今週8位にランクイン

デュラララ!! (電撃文庫)

デュラララ!! (電撃文庫)

今週12位にランクイン
今週17位にランクイン
今週23位にランクイン
今週25位にランクイン
デュラララ!!×7 (電撃文庫)

デュラララ!!×7 (電撃文庫)

今週28位にランクイン
デュラララ!!×5 (電撃文庫)

デュラララ!!×5 (電撃文庫)

今週24位にランクイン
狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)

なんでしょう・・・・、このデュラララ!!フィーバーぶりは。
5巻が予想以上に早くランクインしたと思ったら、最新刊の7巻も返り咲き。
もう、間違いなく6巻もいずれ入ってきますね。
それにしてもすごいですね。
1巻〜5巻と7巻が入ったかと思えば、1巻〜4巻は先週よりランクアップまでしています。
しばらく続きそうですね、このフィーバーぶりは。


このデュラララ!!の勢いとは対照的なのが『狼と香辛料14』。
3週目も残りましたが、60000部行かなかったです。
う〜〜ん、いつもの勢い感じず。
来週あたりには圏外に消えそうです。
最近、電撃文庫売れ線作品が変わりつつあるような気もします。

その他の文庫

今週11位にランクイン

不謹慎で甘い残像 (幻冬舎ルチル文庫)

不謹慎で甘い残像 (幻冬舎ルチル文庫)

今週26位にランクイン
死神姫の再婚 -飛べない翼の聖女- (ビーズログ文庫)

死神姫の再婚 -飛べない翼の聖女- (ビーズログ文庫)

ファミ通文庫

今週29位にランクイン

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカテス、再々度のランクイン。
連続ではないが、2010年に入ってから5週間ランクインしました。
バカテスはアニメは1クールと噂で聞いていますので、この勢いもここまでかな。
5月には文学少女が控えてますので、次はこっちですめ。

さて、来週ですがMF文庫Jファミ通文庫スーパーダッシュ文庫などが新刊を刊行します。