京都で厳しい児童ポルノ規制が開始されるかも

さて、都議会で紛糾寸前まで行きましたが、青少年育成改正案。
結局審議を延期しましたが、次は京都で児童ポルノ法案の成立が開始されるようです。
まぁ、内容がよければそれでもいいんですけど、私は京都府民ではないのでただ見る事しか出来ません。
昨今のこの手の改正に不安や不満を持っている京都府民の皆さんは、この話を聞いてどう思うでしょうか。
さて、この法案ですが、出所は現職の山田京都府知事のマニフェストに書いてあります。


こちらですね

http://www.yamadakeiji.com/pdf/manifesto_new.pdf

なんでも京都では2010年に府知事選挙があるそうですが、現職として連続当選した場合のマニフェストとなります。
当のマニフェストはpdfですが、これの5ページ目に書いてあります。
まぁ、別に規制するのはいいのですが、怖いと言うか明らかにおかしい点があります。

日本で一番厳しい「児童ポルノ規制条例」を制定します。

文章の文面は良いとして、なにが変かというと内容が一切書いてないのです。
他の文面には、必要最低限の説明があるのですが、これだけ何を具体的に考えているか書いてないのです。
タイトルの文面だけで、他に1行も無いんです。
これは流石に変でしょう。
それになにが日本で一番厳しいのかもわかりません。


正直、一体何を言いたいのか、したいのか分かりません。
私からすると単なる点数稼ぎにしか見えないのですが、どうにもしっくりこないです。
京都府民の皆様はどう思っているのでしょうか?


さて、これに怒り狂った人がいます。
そうあの総統閣下です。
総統閣下はどうやら京都府民だったようですww
ニコニコで探すと見つかると思いますので、ご覧になってみるといいと思います。


私も初めて知ったのですが京都ってかなり厳しい街なんですね。