まんがタイムきらら5月号『けいおん!』

律ちゃんに彼氏が・・・!?


基本的にネタばれありの方向で












いまだに受験すら気配がない軽音部ですが、3年生4人は揃いもそろってN女子大に行くつもり。
それで4人で勉強するのだが、律がなんか用事があるから帰ると言い出した。


『まさか彼氏さんですか?』という紬ちゃんのツッコミを中途半端にスルーするあたり怪しい・・・。
そんな律ちゃんと和ちゃんがプレゼントの相談する現場に遭遇。
少なくとも誰かに会うことを察知した律以外の軽音部4人は、当然尾行することに。


いや、なんといっても律ちゃんに彼氏疑惑が浮上した時の澪のあわてようが良かったです。
今回の彼氏疑惑は、いかにもこのマンガらしいオチでしたが、そのオチとなった人が、久しぶりの登場でした。
久しぶりに見たんですが、私実はこのキャラ何となく好きだったんだなぁ〜〜と思いましたww
まぁ誰だったかは、実際に読んでいただくとして、まさか4人が4人同じ大学に進む気なのかな。
そんなことより、3年生になったとたんスローペースになりましたが、すでに2期アニメもスタートして一体どこまで引き延ばすのか、この『けいおん!』。
アニメと一緒に終わるのかな?

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)