ライトノベル『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』


電撃文庫編集側の公式見解をうけて、2010年6月9日修正

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)

聖桐学園名物といえば勇者生徒会と魔王生徒会。
人間と人外が共学のこの学園ならではの制度だ。
まぁ名前の通り対立している訳で。
伏城野アリス──俺の幼馴染み。
完璧超人とはよく言ったもので、容姿端麗・成績優秀・スポーツ万能な何でも来いなやつだ。
おかげで俺はアリスの小判ザメと言われる訳だが……。
そんな彼女が生徒会長の勇者になるのはいい。
何で俺が魔王になっちまうんだ!?
正体を隠さなくてはならない俺、魔王(俺)を目の敵にするアリス。
めちゃくちゃハードな学園生活が待っていて!?

非常に残念です。
公式なコメントがああなってしまいましたので、この日記は修正させていただきます。