2010年5月21日

以前、mixiアプリサンシャイン牧場』に工場が登場した事を書きました。
工場は者を生産する度に経験地がもらえますが、貯まるとレベルアップします。
順調に経験値を稼いでレベルアップしてましたが、いつの間にか妻の牧場の工場に抜かれているではないですが!!
なんと言うことでしょう。
2000ポイントほど差があったのに・・・
妻は一日中アプリをやっているのです。
もう少しは主婦らしくしてほしいものです。


さて、昨日ですがニコニコ生放送で『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ関係の番組がありました。
私はその30分ほど前から見ていたのですが、21時29分になったとたん、ニコニコ生放送から追い出されてしまいましたwww
どうやらプレミアム会員がどっと押し寄せてきたようです。
生放送はプレミアム会員優先なので、会員が一人入ると無料会員が一人追い出されます。
流石にこのときばかりはプレミアムに入るべきかどうか悩みましたww。