2010年6月10日

昨日、電撃文庫からの公式な発表に対して、ここのブログでも『おかま』に関する日記の一部を修正しました。


さて昨日ですが、おかま騒動でここのブログの来訪者が増えました。
普段の平均の2倍以上です。
当該作品の感想は5月17日にUPしておりますが、ここに集中したのですね。
しかしながら、このおかま騒動の最中に、当の『おかま』とは違う作品にアクセスが集中しました。
5月29日にUPした『地球の切り札 彼女は最終兵器になりました』がそれに該当します。
6/8の23時頃から来訪者が増え始め、昨日は終日アクセスがありました。
その数約300アクセス。
おかまへのアクセスが150程度だったので2倍以上の差をつけています。


ですが、この作品の感想へのアクセスがほとんど検索サイトからの検索結果から飛んできたものばかりです。
と言う事は、ここへのアクセスが増えたのではなく、たくさんの人が『地球の切り札 彼女は最終兵器になりました』という作品を検索したため、ここに来たということでデす。
しかし、なぜこれほど検索者が増えたのか、全く持って分かりません。
一体なんででしょうね?


さて今日ですが、木曜日ですのでオリコンのランキングが出ていると思いますので、いつものとおり文庫の売り上げを見てみたいと思います。
『おかま』絶版回収直前のランキングです。