ヤングガンガン12号

ヤングガンガン12号


・DARKER THAN BLACK-漆黒の花-
ミーナさん死んじゃった・・・。
それにしても敵の軍人崩れは強いな。
でも、次回"黒"の身になにかがおきそうだ。


・カノジョは官能小説家
椎名と千尋がとうとうエロイ関係に・・・。
まさかのエロシーン。
物語は大詰めなのか?


マンガ家さんとアシスタントさんと
うん、愛徒はやっぱりこうでなくちゃね。
雨の足須さんを迎えに行くのだが、最初から傘を一本だけしか持って行かないその根性には頭が上がりません。


今号も『咲-Saki-』はお休みです。
休み明けはいよいよ全国大会編だけに、再開が待たれます。


マンガ家さんとアシスタントさんと』は最新刊の4巻が24日に発売になります。

マンガ家さんとアシスタントさんと 4 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 4 (ヤングガンガンコミックス)