2010年6月30日

この日記書いている最中、日本はパラグアイと試合をしております。
ここまで結構接線のようですね。
ただし、リアルで見てませんが・・・


昨日ですが『WORLD WAR Z』を読み終えました。
いわゆるゾンビ物小説ですが、これがなんとも面白い。
その圧倒される設定と世界観にぞくぞくしながら読んでおりました。
個人的には北朝鮮のその後が非常に気になりましたが、これはかなり作りこまれた限りなく現実とも捉えられる空想物語であると思います。
2000円を超える価格でありますが、個人的には勝って損はなかったなと思いました。


さて今日ですが、レンタルマギカの新刊『レンタルマギカ 白の魔法使い』の感想をUPしたいと思います。

WORLD WAR Z

WORLD WAR Z