2010年7月10日

こんな時間におはようございますww
平日はみっちり仕事で、ほとんど5時間残業Dayが続きました。
そんな忙しい中でも土日は休みが取れそうて、週末に疲れがグッときたようで、昨日は日付が変わる前に眠ったのに、起きたらこんな時間ですww。
14時間寝たということですか。


昨日ですが、会社の賞与支給日でもありました。
この不況下でも一応しっかりと黒字を出していますので、出るものは出るという資本主義のお手本のような賞与支給です。
なので、昨日は妻と焼肉を食べに行きました。
たしか前にたべたのも昨年の夏季賞与支給日の日だったから約1年ぶりですね。
七夕が織姫と彦星が出会う年に1回のことならば、私の焼肉も年に1回ということです。


さて今日ですが、なにかUPできるかもしれませんが、これからお出かけなのでどうなるかは分かりません。
期待しないで待っていてください。