2010年8月13日

昨日、旧い付き合いのある友人と秋葉原で飲んでいました。
ほとんどが1年ぶりの顔合わせです。
私以外の人間はゲーム関連の業界人で色々話を聞けましたが、流石にここではかけませんので割愛。
ですが、それ以外で書ける事をちらほらと書きます。
友人Tは某会社社員ですが、会社でコラムをやっていることが発覚。
そのことについて全員からツッコミを受けてました。
また、NさんはなんとWikipediaに項目があるという事を知りました。
すげぇ、そこまで有名になったんだね。
後は、アニメ関連の話とか、ゲームの話、そして昔話と色々盛り上がりました。


続きましてその前の日の8月11日。
この日は山形県に行っておりました。
山形県の遊佐という町です。
この町は母の故郷で、今でも祖父母の墓があります。
そうそう、帰りに酒田駅を通ったのですが、なんと209系0番台が1編成疎開留置されていました。
しまった、写真くらい撮っておけばよかった。
帰り道ですが、上山市あたりで突然の豪雨に見回れました。
とにかく凄いのといったらすごい。
前の車が見えないんですよ。
おかげで車間があやふやでかなり怖かったです。
まだ昼間だというのに、テールとヘッドライトしか頼みの綱はありません。


そして今日ですが、昨日の秋葉原で飲んだ後、家に帰らず実家に逗留しました。
そして今帰ってきたということです。
なんか、ぐったり。