2010年8月16日

夏休みが終了し、今日から会社が始まってます。
休み明け初日からとんでもない仕事量です。
半端ない数の品物の検査を・・・。


昨日からですが、mixiアプリ『ブラウザプロ野球』というものを始めました。
元々プロ野球好きなので、このゲームすんなり入り込めました。
ですが、打球の強弱でレフトへ飛んだ打球の処理と打者の足の速度次第ではレフトゴロとかあるし、1塁ランナーがいてセンター前ヒット打つと、セカンドでアウトになることもあります。
しかも、きわどい打球をダイビングキャッチしまくるので、ファインプレーの大安売りです。
何という守備力の高い野球ゲームでしょうww


まだアプリ自体が始まったばかりなので、今後このゲームが人気が出るかどうかはまだ分かりませんが、コツコツとプレーしていこうと思っています。