2010年8月24日

先週修羅場を乗りきったと思ったら、今週末にまた修羅場がやってきそうな気配。
う〜〜ん、落ち着きませんねぇ。


今日ですが、いつもより若干来訪者が多くなってます。
『あれ?』と思いながら、カウンターチェックしたら、いつもお世話になっている『かーずSP』さまよりリンクが貼られていました。
いつもラノベランキングなどでリンクを貼ってくれているのですが、最近忙しすぎてランキングの日記書いてないのに、一体なんだろうと思ってよく見ると『ココ日記 夏休みスペシャル』に貼ってありましたww


だいたい、ラノベ関係やアニメネタ。
昔は咲-Saki-や一部の書評も取り上げられましたが、動物ネタは初めてですね。
そういえば、かーずSPさんのところは、いつも下の方に猫を主体とした動物ネタが貼ってありました。
当のかーずさんも、まさか猫ネタで私のところを取り上げるとは考えてもいなかったのではないでしょうかww
それを考えると、私のブログはいったい何を主体にしたブログなんでしょう?ww


話は変わりまして、半年に一回のラノベの祭典?!『ラノサイ杯』が開催される模様です。
主宰のkim-peaceこと平和さんが多忙なようで若干遅れていましたが、2010年度上半期も無事に開催されるようです。
ここでも投票させていただきますが、最近読書のペースが落ち気味でそれほど読んでいないような気もするが・・・。