2010年8月25日

え〜〜、先週修羅場が去ったと思ったのですが、今週末にまたまた修羅場がやってきます。
せっかく終わったと思って、リハビリしていたのにwww


すでに今日から微妙に修羅場チックな雰囲気が漂っておりまして残業です。(ただ今休憩中)
今日はさすがに午前様は無いだろうけど、明日は外出です。
しかも朝6:00という早朝出勤で、帰りは20:00頃と思います。
で、そのあとさらに仕事の予定。
何なんでしょうかね、このハードっぷりは。


ところで全然変わるのですが、野田聖子氏が体外授精で妊娠したということです。

野田聖子氏が体外受精で妊娠 週刊新潮に手記発表(Yahooトピックス)

個人的には野田聖子氏はあまり好きではないのです。
理由は書く必要はないと思いますが。


また、この行為日本の法整備下ではどっちとも取れるらしく、自民党や関係者には衝撃だったとは思います。
私は医療も法律も詳しくないですが、それでも産みたいと思う氏の意志だけは尊重したいと思います。


無理はなさらず、ゆっくりとしてください。



ということで、せっかく通常に戻るかと思ったのに、しばらく縮小更新です。