ヤングガンガン17号 咲-Saki-第69局『抱負』


一回戦も終了し、いよいよシード校4校を含む、ベスト16校選抜へ向け第2回戦が始まります。
まずは白糸台高校の出番だが、順当に進んでも清澄と当たるには決勝しかないので、渋谷尭深の1シーンだけ。
個人的にメガネ娘は好きなので、白糸台ではこの娘が一番好みですね。


さて、いよいよ清澄高校の出番。
相手は岩手県代表宮守女子の小瀬川白望(こせがわ しろみ)


続いてシードではないが、実は中堅にかなりの実力者を有する強豪校、南大阪代表姫松高校の上重漫 (うえしげ すず)


そして、アニメでもシルエットから登場し、加治木ゆみから要注意の名前が出ていた鹿児島県代表の永水女子。
そして藤田プロには天江衣と同じ牌の神様に見染められた者と言われている、永水女子のエース神代小蒔(じんだい こまき)


全国大会2回戦進出と言うだけあって、かなりの強豪です。
しかしながら、強豪とい意味ではこちらの方がなかなか手ごわい

3人ともでかいなww
特に鹿児島の神代は巫女服が効果を倍増しているような・・・。
それ以上に原村にも負けないくらいにしっかりありますねww


ちなみに清澄代表は片岡優希

うわ、ショボ
やる前からこちらの勝負は優希不利です。


そんな武器を手に、優希を威嚇する強敵3人


果たして優希の戦いは如何に

優希には長野県大会で闘ったライバルが応援しているぞ


次回からは先鋒戦・・・だよね?
そういえば、実況と解説は例のコンビらしい