マクドナルドから大月見バーガーなるものが登場したらしい。

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋。
秋はもうすぐですが、食欲の秋ということで、日本マクドナルドの秋の風物詩である『月見バーガー』は、今年も登場するようだ。
しかしながら今年は例年と違っているもよりちょっと違うことになっているらしい。

マック「大月見バーガー」20周年で大増量(Yahooトピックス)

うわっ!でけえ!!
なんか、メガとかギガとかが普通の身近な量単位になりつつあるのだが、なんでもデカイと良い時代になたのかww
でも確かにでかいんだけど、世の中にはさらに上を行く人というのはいるものです。


これには負けるね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【巨大料理】ビッグハンバーガー【作ってみた】
D


これ、作ろうと思うこともすごいし、実際にやってしまうところもすごい。
この動画作った人も、ハンバーグを作った人もすごい。
そして何より凄いのは、これを実際に食べた人じゃないかなww