とっても素敵な自販機飲料

今日出かけた先で、下記の飲料を見つけました。

ご存じ、あのミルキーの飲料。
知っている人も多いと思いますが、私は初遭遇です。
ちゃんと『ミルキーはママの味』と書いてあるところがいいですね。
そしてお仲間がいました。

ミルキードリンクメロン
う〜〜ん何ともいえないな。
ミルキーは赤いやつがママの味なのか、このメロン味には『ミルキーはママの味』の刻字は入っておりません。
そこら辺に、奇妙なこだわりを感じますww


ところで、実際に飲んだ感想ですが、それほど美味しくはなかったです・・・。


しかし、これで終わりではありませんでした。








同じ場所に、こんなものがあったのです。

天然かつおだし みそ汁
これはどうですか?
皆さんの意見を是非とも聞きたいです。
ただしCOLDではなく、HOTドリンクのところでした・・・・・あたりまえか。
COLDのみそ汁缶があったら怖いか。


さすがにこれは飲む気はしませんでしたね。


































買ってるし!!
一瞬の気の迷いがこんなことに。
買ってしまった以上、飲むしかありません
ちなみに缶に『なめこ、わかめ、ねぎ入り』と書いてありますが、本当に入ってました・・・。
塩分は薄かったようで、全体的に薄く感じました。


さて、皆さんも道ばたで会ったら是非とも飲んでみてください。
伊藤園から発売されています。