おい!東京都知事大丈夫か?

最近仕事が忙しくて、敢えて何も書かずに静観しておりましたが、さすがにここまで大きくなると黙ってはいられなくなりました。
実を言うと個人的には都議会の考え方には賛成派でございます。
正直線引きあいまいな状況で、漫画販売側がやりすぎな面もあるかなと思っていました。
しかしこの条例に関しては猛反対です。
内容や理由については今更各つもりはありませんが、簡単に言うとあんたたちが言ってることと、書いてあることが全く一致しねぇんだよ!!この条例は都議会、都知事やそれを支援する団体が言っているようなことを実施する条例とは、程遠い内容しか書いていないというところが、今回の制定反対する派閥が大騒ぎしているところですね。
私の反対するところはここにあります。
今回はここに関して書くつもりはなく、こっちのことについて。

角川書店、「東京国際アニメフェア」出展取りやめ 社長「都の姿勢に納得できない」

このあと、角川に続き10社会がそろって同じ表明をしましたが、今回はこのときんの角川社長の言ったことについて。
具体的にどんな内容だったかというと、まとめるとこんな感じ。



なのだが、ちょっと時間が無くなったのでのちほど