ヤングガンガン2011年2号


2号ですが、2011年最初のヤングガンガンです。
牙の旅商人stigma13『地の底深く1』
アイリ王女を託されたソーナは地下街道への脱出をするため馬車を走らせましたが、ユガ守備隊に追いつかれそうになったところを、グラーガの命がけの行動で追い払った。
そんなソーナたちは脱出するために地下街道を走るのだが・・・
なんか地下に変なやつらがいましたが、そいつらに襲われてアイリ王女がさらわれてしまいます。
さらわれた王女は

さて、ソーナはアイリを助けられるのか。
次回は休載だそうです。


マンガ家さんとアシスタントさんと 第60話『みんなで初詣』
愛徒達は初詣に来ましたが、足須さんが混雑に巻き込まれはぐれてしまいます。
急いで助ける愛徒ですが、

なぜか振袖の帯がww
でも、振袖の下は○○なんですか。
寒いと思いますww
足須さんのアクシデントな回でした。


咲-Saki- 第76局『不安』
最後の最後でまくられた勇希の敵をとるため次鋒せんで巻き返しをした染谷まこ。
まこは相手にペースを握らせない見事な自分ペースの麻雀で、清澄を再びTOPに踊りださせる。
それにしても、まこの活躍は前の号であっさり終わっちゃッたんですけどねww
すこしは出番が増えるのかと思ったのですけど。
そして、次はこの人の出番。

我らが竹井久部長。
しかし、なんか様子が変

そんな様子は咲でも分かったようですが、

咲より長い付き合いのまこが気がついていないはずはありません。
なにか不安げな表情です。
そんな中、竹井久は中堅戦の卓へ足を進めます。

全国大会中堅戦いよいよスタートです。


次回の咲は休載だそうです。