まんがタイムきらら2011年2月号『天然あるみにゅーむ!』


2011年最初のまんがタイムきららです。
新年最初ということで、マンガも正月明けの話。

道場に行くといきなり大根と干し柿がww
新年最初から農作物ネタできました。
まぁ、犯人はいつものとおり彼女ですがね。
今年も天然あるみにゅーむ!は農作物満載ですww

これぞ『あるみにゅーむ!流 鏡割り』ww
ある意味見事に決まってますww
まぁ、この手のネタも今年の"天然あるみにゅーむ!"はおっぱいいっぱいやるのでしょう。

新年初暴走妄想
最初のネタは麻貴が担当しました。
今年のマリーの妄想ネタの餌食は一体何人の人がなるのか?
今年も天然あるみにゅーむ!は妄想もたくさんやる事でしょう。

さて、当該の大根を使って鍋をしますが、食い物ネタになるとすっかりレギュラーと化した、この二人も登場。
食い物が絡むとほとんど出てきますよね。
この二人も今年もいい味を出してくれそうです。
なにぶん食い物担当だけにね。

そして、当然ながらこの2人の組み合わせはこうなるわけですww
まさに龍虎の対決の様相。
ただし、今年は兎年ですけどねww


ということで、新年最初の『天然あるみにゅーむ!』でした。
今年も期待しております。
早く3巻出ないかな・・・。

天然あるみにゅーむ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

天然あるみにゅーむ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

天然あるみにゅーむ! (2) (まんがタイムKRコミックス)

天然あるみにゅーむ! (2) (まんがタイムKRコミックス)