まんがタイムきらら 2011年2月号


天然あるみにゅーむ!』以外のマンガについて
三者三葉
新年最初ということで、核キャラの初夢特集。

葉子さま、一体どんな夢を・・・?

なんか気になる夢を見た双葉。

西山さん新年早々、これか・・・ww

坊ちゃまは何をみたのか?

近藤さんはある意味凄い人だww


皆さんの初夢が気になる人は、お近くの書店で"まんがタイムきらら"を買いましょう。


≒−ニア・イコール−
全く時系列とは無関係です。
こちらは文化祭なので秋の時期のようです。

さて表紙ですが、いつもの椿姫のりりしい姿であると思いきや、実はこれは・・・・

そして、この美少女は一体だれ?
新キャラか?
今回は椿姫、翔が演劇に出ますが、最後の最後で楓を巻き込んでの騒動が。


この美少女が誰なのか気になる人は、お近くの書店で"まんがタイムきらら"を買いましょう。


相沢家のえとせとら
先月号なんかおかしいと思ったら、このまんが休載だったんですね。
個人的に毎月楽しみにしていただけに、奇妙な違和感がありました。
相沢家のえとせとらは、裕海たちが3年生になる直前。
つまりは2年生の3学期も終了間近の話です。
まずはあいも変わらず、補修を受ける高山鈴子さんと、意外な人が補修の講師です。

講師はなんと"このえ"ちゃん。
ところで、この腕章が気になります。
台詞回しからして、マジデその展開あり!!という攻めできましたか?
そして

さて、一体誰?
またどうしてこんなんところで?


このえちゃんの動向が気になる人は、お近くの書店で"まんがタイムきらら"を買いましょう。


チェリーブロッサム
最近何気にお気に入りなんですね、この作品。
まだはじまったばかりなので、ストックも少ないので単行本はないでしょうが、先輩二人・・・特に大倉山先輩の独特の思考が大好きです。
それよりも、先月から登場の日吉君の妹がキャラが濃すぎて、どうしようもなく笑ってしまう。
ブラコンな上にトンデモ行動を本当に実行するだけの行動力まであるものだから、凄いキャラになっているww
さて、チェリーブロッサムはこの寒波到来の寒い寒いなか、真夏の合宿という時期になっています。

日吉君の家にきて起こしにきた大倉山先輩。
しかし、その目はまるで野生動物のようです。
妹にみつかりひと悶着ありました。
ところで、チェリーブロッサム、人気があるのかないのか分からないけど、今月中間カラーですよ!


そのあと、新丸子先生の車で合宿所に向うのだけど、新丸子先生の女性強調部分を見た直後の、日吉妹の行動がすさまじい。
一体何をしたのかは各自で確認してね。
しかもその後の台詞(感想?)が凄かった。
それにしても、この妹の言動をさらっと流せる新丸子先生も大物なのか、それとも?

夏休み中の合宿です。
当然、水着サービスはありでしょう。
このまんが、登場人物の女性人は軒並みプロポーション抜群(ただし妹を除く)
そうえば、最近日吉君の幼馴染の菊名さんの出番ないね。


日吉君の妹と、女性陣の水着が気になる人は、お近くの書店で"まんがタイムきらら"を買いましょう。