1000ツイート達成だけど、特に意味はない

先ほど、ツイッターで1000ツイートを達成しました。
およそ1年ほどかかりましたね。
ツイッターで1000ツイートなんて簡単とか思う人もいると思いますが、こういうのって一挙にやるかやらないかどちらかではないでしょうか?
それを考えると、人間って飽きっぽい動物であり、持続する動物でもあるという、一見して矛盾しているようで変な生き物です。


ツイッターというと、私の妻が最近ツイッターを見るだけ*1がマイブームのようで、特にGLAYが大好きなので、GLAYのメンバーのツイートを見ています。
現在GLAYのメンバーは4人ですが、どうも4人ともツイッターをやっているようで、それを読むのが妻の日課となっていますが、そのメンバーの中の一人『HISASHI』さんのツイートは結構アニメの話題が出てきます。
どうやら彼はかなり見ているようですね。
彼のツイートには"ゲソ"とか入ってますしww。


それよりも気になったのが初めて買ったパソコンがPC8001MARK2とか・・・
渋いなぁww
BASIC言語とマシン語をひたすらに勉強ってなんか時代を感じます。


Twitterって、その人の(有名人)含むの地が出る事があって面白いですね。


さて、最初に書いた私の1000ツイートですが、特に記念イベントなんか考えてませんwww
それともなんかやりますかねぇ。

*1:妻はツイートはしない