史上最大のピンチです。

仕事が立て込んでいるのはいつものことなんですが、私生活でもかなり大変な事態になってしまいました。
結果として、本の購入を相当控えることになりそうです。
要するに資金繰りで大変なことになったということですね。
日記は毎日書いては行くつもりですが、本の感想のUPは相当減るかと思います。
それとテツもお金のかかる行動はだいぶ制限されそうなので、おとなしめになります。
今までのように派手さはなくなりますが、その変わり内容と質で・・・・・・なんて、できるわけがないww
というか、今まで派手だったかどうかも怪しいのですけどね。


ということで、現在未読の本などは読んで感想をUPしますが、今後はかなり減るでしょう。
ただ、時雨沢先生のメグとセロンだけは読みたい・・・・。