自粛期間中のceeda日記

さて、自粛中の期間でも、常連さんなどは来てくれていたようです。
ところで、このブログをやっているceedaこと私ですが、ただ自粛していたわけではありません。
さて、ここの常連さんでも意外と知らない人が多いようですが、じつは私もう一つブログをやっております
そちらのブログではこちらの自粛期間中の臨時待避所として、世間事情に関係なく更新しておりました。
ということで、自粛期間中〜自粛解除までどんな日記を書いていたのか、ここに抜粋します。

2011年4月9日 まんがタイムきらら5月号『けいおん!
2011年4月7日 MF文庫J『IS-インフィニット・ストラトス-7』
2011年4月5日 ヤングガンガン2011年8号 咲-Saki-第81局『注目』
2011年4月3日 マンガ『となりの柏木さん2』
2011年4月2日 角川スニーカー文庫カレイドメイズ2』
2011年4月1日 震災の意外な影響
2011年3月31日 まんがタイムきららフォワード2011年5月号
2011年3月28日 インフィニット・ストラトス 第11話『紅椿出動!!』
2011年3月26日 『MF文庫Jお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2』
2011年3月25日 快傑ズバット
2011年3月23日 サンデーGX4月号『ゆりてつ』
2011年3月21日 ヤングガンガン2011年07号 咲-Saki-第80局『結果』
2011年3月20日 けいおん!が再始動
2011年3月19日 インフィニット・ストラトス第10話『セシリアさん勝負下着でまさに大勝負』
2011年3月13日 まんがタイムきらら2011年4月号
2011年3月12日 魔法少女まどか★マギカ第10話『回る回るよ、ほむらちゃん』

まぁ、つまりのところ、ここが表とすると裏に当たるブログですかねww
ということで、もしもう一つのブログを知らない方で興味がある方は探してみてください。
たぶん簡単に見つかると思います。