けいおん!が再始動(再掲載)

注意)この日記は再掲載です*1


既に皆さんご存知と思いますが、けいおん!が4月10日発売の『まんがタイムきらら5月号』から第2部とも言うべき内容で連載スタートです。

これが4月号であった告知。

まんがタイムきらら5月号からのスタートですが、それによると4人の大学生活がメインのようです。

大学生になった唯たちのゆるやかカレッジライフをお届けします!

と書いてあります・・・
私の感性がずれているのか、感覚が旧いのかわかりませんが、大学生活って『カレッジライフ』って言うんですね。
私はてっきり『キャンパスライフ』と言うものだと思っていたのですがww


さて、ここまでは予測できていた範囲かもしれませんが、こっちは予想外でした。

残ったあずニャンたち新生軽音部の物語も同時にスタートします。
こちらは毎月28日発売の『まんがタイムきららキャラット』ではじまります。
4月28日発売のキャラット6月号からスタート。
こっちも楽しみだなぁ。





え〜〜私は毎月24日発売の『まんがタイムきららフォワード』も読んでおります*2ので、さらにキャラットまで買うのですかww
出費が・・・・・・・・
なんというか


私は芳文社の戦略に見事に嵌められている典型的な消費者ですね

*1:2011年3月20日に書いた日記

*2:もちろん"となりの柏木さん"目当て