ゴールデンウィーク直前

明日よりゴールデンウィーク突入というところも多々あると思います。
私は仕事ですが・・・


そして5/1以降も引越ですね。
5/1〜5/3で引越を終わらせないといけません。
しかしながら、日記を滞らせることはしません。
1日か2日くらいはなにか書けるように頑張りますww


最近ですがラノベの感想も鉄道ネタもUPしてません。
鉄道は活動自粛中*1ですので、当面は無理かもしれません。
ラノベは感想をUPできないまでも、地道に読み続けてはいるのです。
読書メーターの更新も止まってしまってますが。


6月に入れば少しは落ち着くとは思います。
しばらくは縮小気味な近況報告日記か、某所の日記を再掲載で凌ぐことになりそうです。

*1:別に震災とかのせいではない。単純に資金がない