まんがタイムきららキャラット6月号『けいおん!』


今月からキャラっトでもけいおん!がスタート
待っていました。

こちらのけいおん!は梓たち在校生の物語。
もちろん、最初の数ページはカラーでの掲載

あずにゃんイメチェン。
髪をおろしていますが、おろすとこんなにも長かったんですね。
ところで、髪をおろしたあずにゃんは、まるで澪のようだ・・・
と思ったら、純にも同じことを突っ込まれた
で、イメチェン早くも終了宣言。
このままでも可愛いからよかったのでは?
対抗して、憂もイメチェン。

もちろん唯のイメージ。
そして当然『あずにゅあ〜〜ん』と抱きつこうとするわけです。


3年生になった梓たちですが、当然新入生も入学したわけです。
そんな中から、ひとり新キャラが登場

今回登場したのはこのキャラ
この娘さんが今後どのように新生軽音部に絡んでくるのでしょうか?
ちなみに名前は明かされていますが、ここでは明かしません。
知りたい人はキャラットを買ってくださいww



そんな中、山中先生から爆弾発言が
部活動は部員が4人必要なので、このままでは軽音部ではなくなってしまう。
いきなりの存続危機を迎えた軽音部。



はたして、今後の軽音部はどうなるのか?
そして新キャラの彼女はどうするのか?


こういう展開にしましたか・・・。
ということは、これであの新キャラの入部フラグが立ったなww